top of page
  • sunshinekidsacademy

ウィンタースクール 2022

ウィンタースクールのプログラムは、冬の季節の行事について学ぶことができます。



この冬、生徒たちは冬の生活様式、祝祭、そして北極の人々の生活について学びました。これは、今年のウィンタースクールのテーマである「The Polar Express」とも関連しており、生徒たちはこの季節の行事を祝うだけでなく、祝祭の季節に感謝し、さらに学ぶことができる内容となっています。


今年のウィンタースクールは、これまでのものとは少し異なり、3週間にわたってホリデーシーズンを生徒たちと一緒に過ごしました。






最初の週は、北極に行くための列車(ポーラーエクスプレス)について学び、冬の風景を探検する旅に出ました。また、水族館で冬の動物たちを観察するミニ遠足も行いました。


2週目には、サンタクロースの家と工房を訪問しました。北極の地理的な位置や、世界中の子どもたちへのプレゼントを作るエルフの手伝いなどを学びました。また、サンタクロースから工作の技術も学びました。


ウィンタースクールの最後の週は、カードやクッキーを作って、生徒と一緒に楽しく心温まる時間を過ごしました。ホリデーシーズンを締めくくるにふさわしいイベントです。


シーズナルスクールをご覧になりたい方は、下記のリンクからアクセスしてください。




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page