top of page

あけましておめでっとございます 2023

サンシャインキッズアカデミーファミリーを代表して、新年が皆様にとって祝福と繁栄の年となりますようお祈り申し上げます。

今年があなたの夢や将来の目標を達成する年でありますように。また、今年があなたとご家族に豊かな祝福をもたらす年となりますように。

また、この場をお借りして、サンシャイン・キッズ・アカデミーにいつもご協力いただいているご家族の皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2022-2023年度の第2学期をスタートし、現在生徒たちは世界中で起こっているGlobal Changes(地球変動)を学んでいます。

この分析力を生かし,学んだばかりの知識でより実践的な授業を行いたいと思います。


私たちを子どもたちの学びのパートナーとして信頼していただきありがとうございます。

今年は生徒たちがどのような冒険、思い出、成長、そして達成をしていくかスタッフ一同楽しみにしています。

2023年も2022年と同じように皆カラフルな一年になるよう願っています。私たちを子どもたちの学びのパートナーとして信頼していただきありがとうございます。

今年は生徒たちがどのような冒険、思い出、成長、そして達成をしていくかスタッフ一同楽しみにしています。

2023年も2022年と同じようにカラフルな一年になるよう願っています。





20 views0 comments
bottom of page